1101号室

双極性障害/散財

でんぱ組を推すのをやめた

 

ボクにとって初めてアイドルにはまったのがでんぱ組.incだった。

最上もががち推しで金髪に憧れて金髪やってたぐらいには推してた。

 

W.W.Dでマイナスからのスタートって歌詞ではまった。

いつも紫のサイリウムを家で振りながらDVDを見てた。

でもライブにはいけなかった。

 

HSPという今でこそ世にあふれた言葉になったけど当時は全然そんな注目されてなくて自分ななんでこんなに聴覚が過敏で嗅覚が過敏で視覚も激しいとふらふらになってしまうのかわからなかった。徹底的にライブに行くという行為ができない体質だった。

 

2017.8/6 忘れない日付

ボクの最推しのもがちゃんがでんぱ組から脱退発表があった日。心と身体のバランスが取れなくなった。それを聞いて泣いた。そんなときもある。ボク自身悩んで泣いてどん底に落ちた時期だったから「そっかぁ、もがちゃんもそんな風になるのか」と少し安心した。最低かもだけど。

 

そのあとはもうでんぱ組が推せなかった。

 

急に2人増えてまた初期麺が脱退して。いまは10人になったらしい。ボクが推していたでんぱ組はいなくなった。

 

ボクがアイドルを推さなかった理由のひとつがメンバーの脱退&加入によって初期状態がなくなるというのが耐えられないということだった。でんぱ組はないだろうと....もがちゃんがいなくなってからも初期メンバーがいなくなるならでんぱ組は解散すると思ってた。でもそうじゃなかった。

 

いまはもうでんぱ組というグループは情報すら追うのをやめた

 

もがちゃんはでんぱ組じゃなくなってからも活動してくれてうれしかった。芸能界から足を洗うんじゃなくてよりファンを大事にしてくれる身近なアイドルになった。ファンクラブに入ってブログも読んで生きているのを実感するだけでうれしい。生きていてくれてありがとう。

 

ボクはずっともがちゃん単推しです